2011年12月5日月曜日

実行時にeclipseのコンソールに謎のエラー


ファイルダイアログを作りたかったが
難しそうだったので、フリーの外部ソースをパクって来て
埋め込んだら、突然、以下のエラーが出て起動すらしなくなった。

ERROR: Unknown option '--no-crunch' ~

最初は、コードのバグを疑ったがようやらそうではなかった。
ググッてみたところ、SDK Managerのアップデートしたら解決した。
eclipseのアップデートからだけではダメなようで
SDK Managerを起動して、そこからキチンとupdateしましょう。

いままでのソケット通信をするアプリは、このバージョンで問題なく動いてたのだけど
何からの処理に依存して、上記のエラーが発生するのだろうか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿